NEWS

「モテフィット」に関する返品返金作業の移管について

2021/04/05

お客様、関係者各位

YUIKU株式会社
中村法律事務所

 

「モテフィット」に関する返品返金作業の移管について 

 

この度は、お客様並びに関係者各位におきまして、ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
この度弊社にて請け負っておりました「モテフィット」の返品返金手続きにつきまして、弊社代理人弁護士と共同開発者の橋本氏(てんちむ氏)の代理人弁護士での話し合いの結果、返品返金に関わる一切の業務を橋本氏に移管する運びとなりましたので、ご報告いたします。

1.業務移管について
移管に伴い代理人間で秘密保持契約を締結致しました。
現在は、「YUIKU モテフィット返品センター」宛に返品・返金のお申込みをいただいたお客様の情報について橋本氏に引継ぎを行っております。
お客様情報につきましては弁護士関与の下、2者間で厳重に管理いたします。

2.今後の問い合わせについて
橋本氏並びに代理人であるモノリス法律事務所宛にお願いいたします。

 

令和3年4月2日付けで橋本氏代理人弁護士より発行された文章に「YUIKU株式会社による返品・返金状況及び返品・返金の作業のために支出した費用の報告内容に疑義が生じたため」との記載がございますが、橋本氏の求めに応じて報告、情報開示を適切に行ってまいりましたところ「疑義」という表記をされたことにおいては誠に遺憾です。

本件について、お客様を始めお取引様および関係者の皆さまにはご心配をお掛けすることとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

back